« たらこQPのオールナイトニッポン | メイン

2007年12月18日 (火)

ジャポニカ 登場人物帳

Photo

この日記を書いているのが、私 たらこQPです。

 

Photo_2

同居人の バナナQPちゃん。 素材が いいので、肌ざわりが 最高です。

 

Photo_3

同居人の 小型QPちゃん1号・2号。 二人の 見分け方は 特にありません。

 

Photo_4

同居人の 双子QP
帽子の破損してる方(左)金ちゃんで、銀色のボタンを付けてる方(右)銀ちゃんです。

 

Photo_5

同居人の アスカQPちゃん。 下手物好きです。

 

Photo_6

同居人の パンダQPちゃん と バニーQPちゃん。 同じ時期に 仲間入りしました。

 

Photo_7

同居犬の モモ。 室内犬です。

 

Photo_8

時々 遊びに来る 謎のQP。 定職者です。

 

Photo

私達が暮らす 【砂望】家の主 旦那さん。 胃下垂です。

 

Photo_9

【砂望】家の 【砂望】さん。 暇な人です。

 

Photo_10

年一の割合で 遊びに来る 友達です。
左から 
大くん バンクQPちゃん 小くん 謎のQP3人組

 

Photo_11

近所に住む 外人さん夫婦。 日常会話は 英語です。

 

Photo_12

近所に住む 拳銃男。 命中率は 不明です。

 

017_30

近所に住みついた ナエトル(左) と ポッチャマ(右)。 ピカチューとは はぐれました。

 

Photo_13

私達が追っかけしている アイドルグループの “キャンバナズ” です。
左から 
キーちゃん モンちゃん ミドちゃん

 

Photo_14

まだ 位置づけが 未設定の、毛糸QPファミリー + ピンクパンサーQPちゃん

コメント

申し送れましたが
ふぇるみんさん3/10に手術でした。
現在入院中のようです。
病院で地震は怖いといってました。

【G.G.】さん
はい、私の方にも 本人から連絡入ってます。 大手術だったみたいですね。 
退院して また mixiで絡む事があったら、よろしく伝えて下さい。

手術自体のことはよくわかりません。

退院してませんが
既に絡んでますのでお伝えしておきます。

【G.G.】さん
よろしくお願いします。

確かにお伝えいたしました。

【G.G.】さん
どうも。

赤ちゃんは
元気かどうかが大事みたい

吐いたりしても元気ならいい

もちろん
見極めが必要ですけれど。

【G.G.】さん
では今度、赤ちゃんの体調を見極めて ニイナ(貝 or 犬)で
ボンゴレッソを作り 食べさせてみます。

あらみてたのねsmile

【G.G.】さん
見方が分かっていませんが・・・。

twitterは流れですので
ブログや日記とは正確が違いますね。

私は壮大な井戸端会議って呼んでます

参加しなかった時のことはわかりませんが
また次は参加したりするって感じかな

囚われの身となってます(笑)

【G.G.】さん
返事が大変遅くなり すいません。
井戸端会議は よい情報源ですもんね。 頑張って下さい。

こんばんは、今 息子と食べてきました。

相変わらず 無愛想なご主人 もう5年は 通っています。

前回見て、面白かったので、コメントします。

普段は、インクですが、ここは特別momo

にしました。

【momo】さん
初めまして。(では、ないですね)
いつも ご来店ありがとうございます。
お体に 気を付けて下さい。

広島選抜がなくなってほんと悲しい。なくなる前に食べたかったな…。私たち(2名)わかりますか?連絡とりたいです。

広島優勝おめでとう。
それとだんなさんお疲れ様でした。
人生いろいろあります。
私も少し切り替えをしなければならないようです。

コメントを投稿