(a) なあなあ日常 Feed

2016年3月27日 (日)

一億総活躍社会

002

001

旦那さんによる 突然の 廃業宣言に 伴い、 新たな 活路を求め

 

008

引っ越す事に なりました。 今後は、

 

Taitoru

超 ど貧乏な 暮らしが 私達を 待ち構えているでしょう。 したがって、

 

印税生活を 夢見て 執筆してたけど、 出版社から オファー来ず、 一円にも ならなかった 

004

[ たらこQPちゃんの日記 ]は 無期限で 休止します。 仮に、 万が一 また

 

009

人間らしい・・・、 いや 人形らしい 暮らしを 取り戻せたら 再開するかもです。

 

Sunafa

皆様、 長い間 ご愛読いだだき 本当に ありがとうございました。 では さようなら。

__________________________________________________

2016年3月26日 (土)

Photo

[ 桐島、 部活 やめるってよ ] みたいな のりで 言うのも なんなんですが、

 

002

旦那さん、 店 やめるってよ・・・。

__________________________________________________

2016年3月25日 (金)

ビフォービフォー

001

【砂望】さんが カラーリングします。 この液は、

 

003

余っても 次回まで 取り置きできる 優れ物です。

 

006

さあ、 終了しました。

 

008

液を 残そうとする しみったれた 心理が働き 出し渋ったようで、 色が ついてませんがや。

__________________________________________________

2016年3月24日 (木)

2

もぐらたたきゲームを するにあたり

 

2_2

【砂望】さんが 金槌を 出してきました。 殺す気かっ!

__________________________________________________

2016年3月23日 (水)

カウントダウン

001

旦那さん、 四年目の 大腸癌検診です。 結果は

 

018

異常なしでした。 完治まで あと

 

019

一年。 いよいよ 秒読み段階です。
3153万6000秒、 3153万5999秒、 3153万5998秒・・・。 たいぎぃわっ!

__________________________________________________

2016年3月22日 (火)

脆(もろ)い

008

パラソルハンガーを 買いました。 だって

 

003

今まで 使ってたのが、 ぶつけたり 落としたり してないのに 突如

 

004

折れたからです。

 

006

てめぇは、 プラスティック粗鬆症(そしょうしょう)かっ!

__________________________________________________

2016年3月19日 (土)

オー・ヘンリー

035

034

最後の一玉・・・。

__________________________________________________

2016年3月18日 (金)

濃す目

2_3

付けまつ毛を 拾ったから 装着してみます。

 

Photo

どう?!

__________________________________________________

2016年3月17日 (木)

拾得

002

数日前から、 家の近くで まだ 電池も 残ってる

 

004

自転車用小型ライトの 落とし物が ありました。 いつとはなしに

 

005

006

旦那さんが、 頂戴してます。

__________________________________________________

2016年3月16日 (水)

ぼろ

009

布巾です。 けっして、

 

010

網じゃないよ。

__________________________________________________