(g) 邑人 Feed

2009年10月13日 (火)

やりがい

057

旦那さんの店で 夕飯を 食べる為、 謎のQPが 拳銃男を 連れて来ました。
 (親しくなった拳銃男→ http://sunamochi.blog/2009/07/28

 

045

拳銃男と 初対面の 旦那さんは、銃口に タジタジ。
お好み焼きが できるまで 時間が かかりそうなので、その間 拳銃男の 職業でも お話ししましょう。

 

彼は、

032

道を さまよう ごきぶりの 殺傷とか、

 

153

タクシー料金メーターの 威嚇とか、

 

152_2

白バイへの いちゃもん射撃とかを してます。 いわば、ベンチャービジネスです。

__________________________________________________

2009年8月 5日 (水)

英会話

明日から 夏休みで、12日間ほど 日記を休む 私達に

2

外人さん夫婦が 新婚旅行の 土産を 持って来てくれました。 マカダミアチョコです。

 

2_2

では、See you.

 

 外人さん達の結婚式→ http://sunamochi.blog/2009/06/17

__________________________________________________

2009年7月28日 (火)

見立て違い

(前記事の続き)

 

Photo_5

事の 一部始終を 見ていた 謎のQPが、拳銃男を おとがめなく 釈放しました。 なんで?!

 

2

謎のQP いわく、 拳銃男は かえるちゃんの 背後の 毛虫を 撃とうと してたんですって。

 

数々の 無礼を詫びに 拳銃男の元へ 行くと、

054

怒ってないよ という意味で、拳銃の先から 花を 出してくれました。 意外と おちゃめです、この人。

__________________________________________________

2009年7月27日 (月)

劣勢

(前記事の続き)

 

拳銃男を 捕まえ、木に くくり付けたまでは いいのですが

Photo_4

この状況、圧倒的に こちらが 不利では・・・。 (続く)

__________________________________________________

2009年7月26日 (日)

勇気

Photo_4

拳銃男に 会いました。 やつは、

 

Photo_5

なななんと! 一般市民の かえるちゃんを 撃とうとしてます。

 

でも、私達が そうは させません!

Photo_6

拳銃男を 取り押さえました。 かえるちゃん、今のうちに 逃げて~! (続く)

 

 拳銃男 初登場→ http://sunamochi.blog/2009/04/23

__________________________________________________

2009年7月20日 (月)

決定事項

003_2

海辺で、初歩きを 経験した 亀の ナエトルと

 

013_4

初飛び込みに 挑戦する ペンギンの ポッチャマに 会いました。

 

021_4_2

二人とも ピカチューの仲間だけど、もしかして もしかすると 今後は 私達の仲間に なるかもね。

__________________________________________________

2009年6月17日 (水)

ジューンブライド

めでたい話でして、外人さんカップルが 結婚しました。

Photo_6

今から 外国映画ふうに 送り出します。

 

Photo_7

【砂望】さんは 赤飯を作り 持たせたかったそうだけど、外人さん達 もう 行っちゃったよ。

__________________________________________________

2009年4月23日 (木)

治安国家崩壊

007

今にも 発砲しそうな、一人の男に 出くわしました。

__________________________________________________

2009年3月12日 (木)

入場無料

002

昨日、近所の大学の イベントを 拝聴して来ました。

 

007

早目に 会場入りしたけど、どの位置で聴くのが 最善なのか分からず、控え目の 後方席に着席。

 

Photo_35

ちょうど お隣が 外人さんカップルでした。 交際も 順調のようです。
 (よりが戻った二人→ http://sunamochi.blog/2009/02/27

 

音楽祭は 混声合唱あり オーケストラの生演奏ありで、盛況裏に 終わりました。

 

001

アンケートを出すよう 頼まれてたのに、すっかり忘れて 家に 持ち帰っていますよ、私。
明日 持ってったら、受け取って もらえるかしら・・・。

__________________________________________________

2009年2月27日 (金)

焼けぼっくい

Photo

ノーマークでしたが、玉置・石原の ご両人に触発され 外人さんと 彼女の仲が 戻ったみたです。

 

 外人さん達の泥沼劇場→ http://sunamochi.blog/2008/11/10

__________________________________________________