« 2016年2月 | メイン

2016年3月15日 (火)

殺し屋

003

カビキラーの 矢印部分を 壊しました。 真の キラーに なってもた・・・。

__________________________________________________

2016年3月14日 (月)

001

これは、 二年半前に 旦那さんの 肩・腰痛を 改善する為 購入した 安眠マットなのに
 (通販寝具→ http://sunamochi.blog/2013/08/01 )

 

004

最近になって、 「 沈みが 深く 寝心地 悪いから、 もう 使用しない 」 と 言いだしたんです。

 

012

で、 ベットの上へ 布団を 置くよう 命じられました。 だったら、 畳へ 敷けっ! それに

 

013

26400円もした このマット どうすんだ!?

 

017

考えた末、 半分に 折って

 

020

空きスペースへ 入れ込み

 

022

私達だけで 使う事にしました。 よって 今夜から 旦那さんとは、

 

024

ベット内 別居させて いただきます!

__________________________________________________

2016年3月13日 (日)

流浪

002

ほっつき回って、 今年の抱負を 初クリアしました! 嘘だと 怪しまれては かなわんから
 (2016年の抱負→ http://sunamochi.blog/2016/03/01 )

 

005

証拠を 示してやろう。

__________________________________________________

2016年3月12日 (土)

穴場

005_16

ここは 近所の 有料テニスコートなんだけど、 常に ネットは 張ってあるし

 

007

出入りも 自由です。

__________________________________________________

2016年3月10日 (木)

萌月休暇後追想 ~ 産みの苦しみ ~

2月29日(月)

 

今日は 日記を 休もうかと 思ったのですが、

009

四年に一度の 閏年だから 何か書いて 記事に 残したい・・・。

 

(次から 通常の日記に戻ります)

__________________________________________________

2016年3月 9日 (水)

萌月休暇後追想 ~ TARAKO TIMES ~

2月19日(金)

 

001

広島に住む 旦那母さんが、 地元紙を くれました。 中に

 

C

カープと

 

S

サンフレッチェの 公式戦日程表が 挟まっていたので、

 

009

開幕したら しっかり 結果を 記入していきます。 ちなみに、この 扉の部屋へ

 

インフルエンザで 約一週間 寝込んでた 旦那さんは

011

回復した為 脱獄しました。 小さな

 

012

痕跡を 置いて。

__________________________________________________

2016年3月 8日 (火)

萌月休暇後追想 ~ 真冬の方程式 ~

2月15日(月)

 

001

トイレットペーパーが 3種類 あります。 それぞれ

 

Meisai

個数・長さ・値段が 違うので 一番安いのを

 

005

計算してみると、 C でした。

 

007

今度から これ 買おう! 大差ないけど

 

008

チリシも 積もれば 山となるって 言うし・・・。(×)

__________________________________________________

2016年3月 7日 (月)

萌月休暇後追想 ~ 開けずの間 ~

2月13日(土)

 

一週間ほど くすぶっていた 旦那さんの風邪が、 発熱を きっかけに

001

001k

インフルエンザA型と 判明しました。 移されては 大迷惑なので、

 

012

直ちに 薬を 飲ませ

 

013

別部屋へ 隔離。 当面 旦那さんを バイ菌扱いします。

__________________________________________________

2016年3月 6日 (日)

萌月休暇後追想 ~ 音薬 ~

2月7日(日)

 

001

002

旦那さんの店の 常連 【今ちゃん】が 出演する、 合唱演奏会に お招きいただいてます。

 

ただ、 少々 風邪気味の 旦那さん。

005

喉が 痛いらしいの。 あなたが 歌う訳じゃないので 別に いいじゃん・・・。

 

008

さあ、 開演しました。 合唱団の皆さん、 風邪が 吹き飛ぶくらいの

 

009

素敵なハーモニー よろしく 頼んます!

__________________________________________________

2016年3月 5日 (土)

萌月休暇後追想 ~ 麒麟児 ~

1月24日(日)

 

003

福岡は 雪が降り 積もっています。 でも テレビを 着けたら

 

011

私の楽しみ、 広島 全国男子駅伝が

 

012

快晴の元 始まりました。 やった~! 開催されるんだ~!

 

016

が、 そのうち 我が家周辺は 吹雪に。

 

013

014

部屋中の 結露が 半端ないので、

 

017

拭き掃除に 追われます。 そしたら、 何も 見ずして

 

022

番組が 終わってた・・・。 ところで。

 

R1

広島に 住む 旦那さんの親友の 息子くん(中2)が、 部活で 中距離走をしていて

 

R2

県大会 個人2位の 成績を 持ってます。 是非 来年、 全国男子駅伝の メンバーとなれ!

__________________________________________________