« 極月休暇回想 ~ 争奪 ~ | メイン | 萌月休暇回想 ~ 王蟲 ~ »

2016年2月16日 (火)

極月休暇回想 ~ 四路順風 ~

12月31日③

 

姪っ子・甥っ子より 近況報告を 賜ります。

T

まずは、 広島の M・S・Tより。

 

M1

Mちゃんが、 今年も 吹奏楽部 マーチングバンド全国大会の 出場を 果たしました。 そして

 

M2 
ついに 金賞を 獲得!!!!! 新聞へも 大きく 掲載されたんです、
銀賞に泣く去年→  http://sunamochi.blog/2015/02/17 )

 

M3

カラー版で しかも ど真ん中に!! ほんと よう やったわぁ。 もちろん

 

S_t

会場に 駆け付けた Sちゃん ・ T君の 応援が パワーとなっております。

 

K

続いては、 東京の Nより。

 

N1

最近 ピアノを 習い始めた、 Nちゃん。 先日 発表会があり、 トップバッターを 務めました。

 

N2

お衣装も 非常に よろしくてよ。 今は、 次の 発表会へ 向け 意欲充分です。

 

480

さあ、 では 恒例の 集合写真を 撮りましょう。 気付くと 毎回 この席に 呼ばれない

 

483

飼い猫の チュラウミが、 隣りの部屋から じーーーと こっちを見てた・・・。

__________________________________________________

コメント

この記事へのコメントは終了しました。