« 盆過回想 ~ 卒寿 ~ | メイン | 盆過回想 ~ 塩辛 ~ »

2015年9月 6日 (日)

盆過回想 ~ 留守 ~

8月18日①

 

Smp

【砂望】両親は 外泊してて いないのですが、

 

052

【砂望】実家へ 行ってみました。 猪が 出るから、 家の前には 侵入防止網を 張ってます。

 

但し、 猪さえ その気になれば

053

余裕で 突破できそうなくらいの あまい セキュリティですが・・・。

 

055

おっ。 ポストに 両親から 私達宛ての 置手紙 発見!

 

056

なになに。 庭の 植物に 水撒きしてってか。 あと

 

057

蚊が多いので 気を付けるようにとも。 けど、 これを 読んでる最中に 旦那さんが

 

062

ほっぺを 刺されました。 両親が 念の為 用意してくれてた ムヒ 塗っときんさい。

 

066

じゃあ、 水やり 開始します。 ちなみに、 旦那さんが 今 やってる 場所には

 

068

琉球おもちゃうり(トイボール)が 成長し、 赤くなっていましたよ。
 (GWのトイボール→ http://sunamochi.blog/2015/06/07 7枚目写真から )

 

はぁぁぁぁ。 重労働の 水やり 終了。  お駄賃に

074

夏野菜と

 

075

貴重な 桃を いただくぜぇ!

__________________________________________________

コメント

この記事へのコメントは終了しました。