« 盆過回想 ~ 留守 ~ | メイン | 盆過回想 ~ 平安 ~ »

2015年9月 7日 (月)

盆過回想 ~ 塩辛 ~

8月18日②

 

旦那さんの実家へ 戻り、

081

カープ戦を 観てます。 そしたら 我らの 黒田が、 ピッチャー返しの 打球を

 

088

手で止める アクシデント! 利き手だから 心配したけど、 大事に 至りませんでした。 ほっ。

 

Atago_ema

絶対、 私の絵馬が 効力を 発揮したんだと 思う!
 (付録必勝祈願絵馬→ http://sunamochi.blog/2015/07/24 )

 

091

092

さあ、 仕事から 帰って来た 旦那母さんと 今夜は 焼肉屋で 食事です。

 

096

写真に 写ってる 3倍以上の 肉を 食べました。 満腹で 気分 悪いです。

 

099

帰宅すると、 隣の敷地の 木に

 

100

シオカラトンボが いました。 このタイミングで、 食べ物を 連想させる 名は うんざりです。

__________________________________________________

コメント

この記事へのコメントは終了しました。