« 陶器 | メイン | 入院生活回想 ~ 投薬 ~ »

2015年9月15日 (火)

女気

Sd

最近、 【砂望】さんの お腹が ひどく 出てきました。 本人も

 

005

いよいよ 本気で、 ライザップへ 入会しようかと 悩んでたくらい。

 

ただ その他にも 2、3 気になる点が あった為、 一応

008

産婦人科へ。 すると

 

Sn

ご懐妊 発覚・・・。

 

Sau

【砂望】かぐちゃん: 「 なわきゃ あるかい!!! 」

 

Si

Siki

実際は、 子宮の内に 9cmの 筋腫(きんしゅ)が できてるとか。 で、 それに 伴い

 

Sikaso

片方の 卵管も 機能障害を 起こしてまして、

 

Siop

子宮 及び 卵管卵巣(片側)の 摘出手術をする はめになりました。

 

Siop

難しい オペではない らしいから、 心配は ご無用です。 但し、

 

009

見舞金は 随時 受付けて おりますので、 どうしてもって 人は 我が家へ ご送付下さい。

 

018

ほいじゃ そろそろ、 【砂望】さんの 付き添い役として 私も 病院へ 出発です。 したがって、

 

012

当面 日記は お休みしますね。 では!

__________________________________________________

コメント

この記事へのコメントは終了しました。