« GW過回想 ~ クリア&クリーン ~ | メイン | 小憩 »

2015年6月26日 (金)

GW過回想 ~ 甲斐 ~

5月27日(水)

 

【砂望】両親が 野球観戦券の 抽選に当たり

001

カープ戦へ 来ているらしいので、 テレビ つけました。 本来

 

002

地デジ・BSでの 放送は ないんだけど

 

003

我が家は テレビを 買ったばっかりで、 有料番組が お試しで 見れます。 その

 

006

ご案内文が ずっと 出てて 邪魔くさいですが、 ここは 我慢っしょ。

 

011

さて。 両親の 座席ですが、 前回が あの辺だったのに 対し
 (【砂望】両親 前回の野球観戦→ http://sunamochi.blog/2015/05/31 )

 

012_2

今回は あそこら。 随分と 上がったなあ。 ちなみに

 

018

本日の 服装は、 互いに 白と黒を 基調としたものとか。 ・・・ ・・・丸々

 

028

敵陣営カラーと かぶってんじゃん!

 

ってな感じで 観覧してたら

038

突然 野球放送が 消え、 即時 有料番組への 加入を促す 画面に なりました。

 

008

はあああああーー! お試し体験が 2週間 あったんっちゃうけっ?!

 

止むを得ず 結果を ネットで 調べると、

056

またも 逆転負けしてました。 どうした もんだかねぇぇ。 これじゃ 

 

059

仮に 有料番組へ 入会しても、 カープの 勝つ所など そうそう お目にかかれんが・・・。

__________________________________________________

コメント

この記事へのコメントは終了しました。