« GW過回想 ~ のんきが一番 ~ | メイン | GW過回想 ~ さら ~ »

2015年6月 7日 (日)

GW過回想 ~ 乗っ取り ~

5月11日②

 

【砂望】父さんの 植物講座です。

7

みかんの花

 

Photo_3

豊作の さくらんぼ

 

074

赤くなったところを 初めて見た 実家の 苺。 希少なんだから、 旦那さん
 (通年の苺→ http://sunamochi.blog/2009/05/12 3枚目写真 )

 

075

苺狩りペースで 食べるなっ!

 

Photo_5

ブロッコリー。 葉っぱの 裏では

 

081

青虫界の ベビーラッシュでした。

 

Photo_6

父さんが、 180円で 購入した 新入りの 苗です。 名前は

 

084

トイボール。 おい これ、 我が家にある 琉球おもちゃうりの事じゃん。 わざわざ 買わんでも
 (琉球おもちゃうり→ http://sunamochi.blog/2015/04/21 6枚目写真から )

 

085

種を 一つ 持って帰って あげてたのに~。

 

087

折角だからと、 父さんが プランタに

 

089

植えてくれました。 それなら、 今後の 経過を 教えてつかわそう。 この種は いずれ

 

20150425

こうなって

 

20150430

こうなって

 

20150506

こうなるよ。 以上、 たらこの植物講座 終わります。

 

 *植物講座関連の記事は、画面左 カテゴリー内の 『 授業 』 にあります。

__________________________________________________

コメント

この記事へのコメントは終了しました。