« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月12日 (火)

不治

003

今朝、 【砂望】さんの髪に 寝癖が 付きました。 これを どうにか 直してあげようと、

 

005

皆は 鋭意努力中です。 その間 私は、

 

015

明日より 夏休みに 入るので、 今日の記事を UPしました。

 

Photo

再開日は 9/3 予定です。 では 皆様、 よい お盆を。

__________________________________________________

2014年8月11日 (月)

合体

かき揚げを 確かに 2つ 作ったはずなのですが、

2

できあがりは 1つに なってました。 類は 友を 呼ぶってか・・・。

__________________________________________________

2014年8月10日 (日)

不老長寿

9134

あなただけが 枯れない 秘訣を お聞かせ下さい!

__________________________________________________

2014年8月 9日 (土)

こうりょう三三七拍子

001

第96回 全国高等学校野球選手権大会の 開幕です。

 

開会式を 見ようと、 朝早くから 待機してたんだけど

004

雨で 中止でした。 あああ~、 折角

 

002

広島県の 代表校へ

 

006

エール切ろうと 練習してたのにぃ。

__________________________________________________

2014年8月 8日 (金)

密閉

Photo_1

水の販売機を、 私は 夏場

 

Photo_3

サウナとして 利用しとります。

__________________________________________________

2014年8月 7日 (木)

注入口

002

小型QPちゃんが、 シュークリームの上を ジャンプして 渡ってたら

 

003

穴に 落っこちた・・・。

__________________________________________________

2014年8月 6日 (水)

後景

今日は 広島平和記念日です。

Photo

近所の皆と 一緒に 折った 鶴 数羽を、

 

007

公民館の 折り鶴を贈る会へ 持って行きました。 私達の 鶴は

 

010

矢印の中の どれかです。

__________________________________________________

2014年8月 5日 (火)

手動

雨が 降り むしむしするから、

003

必死に うちわで 扇いでます。 我が家に たった 一台しかない 扇風機は、

 

005

洗濯物が 優先なので。

__________________________________________________

2014年8月 4日 (月)

旦那さん

(前記事の続き)

 

8月3日(日)②

 

026

テレビ局館内でも 催し物が 行われているので、 入ってみました。

 

029

おっ! いきなり 江頭2:50の ポスターです。 では

 

031

これ、 だ~れだ??? (終)

__________________________________________________

2014年8月 3日 (日)

NO

001

福岡の、 テレビ西日本 放送局 敷地内で 行われている

 

002

テレ西夏祭りへ 来ました。 今日は ここで

 

005

旦那さんが いつも 楽しみに 観ている番組、 [ ゴリパラ見聞録 ]の 限定グッツが
 ([ ゴリパラ見聞録 ]とは→ http://sunamochi.blog/2013/11/20 )

 

006

販売されるからです。

 

009

2時間以上も 並び

 

013

016

ようやく 旦那さんの番です。 何を 買うのでしょうか。

 

019

ステッカーと、

 

020

ロゴ入りの

 

023

『 ダメだ!』 Tシャツ でした。 ・・・ ・・・ そんな 否みっぱなしの服、 どこで 着るん?! (続く)

__________________________________________________