« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月30日 (月)

プラスティック

003_4

味噌汁を 温めてたら、 先に

 

006_3

おたまの取っ手が 温まっちゃった・・・。

__________________________________________________

2014年6月29日 (日)

円柱

001

買い物した荷を ほっぽったまま、 出かけました。

 

しかし 帰ったら、 荷物が なくなっています。

025_27

皆の話では、 旦那さんが 片付けた との事。 大助かり!

 

では、 ちょっと お手洗いにでも 行って ゆっくりします。

005_39

ぅむ? なんか 背景に 違和感あるぞ・・・。 トイレの棚へ 私が 買い物した

 

008_43

010_33

キッチンペーパーが! トイレットペーパーと 見分け つかなたっかんだねぇ、 旦那さん。

__________________________________________________

2014年6月28日 (土)

器物損害

Photo

どこぞの 人でなしが、 ミッフィーちゃんの鼻を タバコの火で 焼いてやがります。

__________________________________________________

2014年6月27日 (金)

下着

033

知り合いが、 【砂望】さんに Aカップの ブラジャーを くれました。 試着すると

 

Photo

背中の 贅肉は はみ出しますが

 

Photo_2

ぱいおつは やすやすと カップイン! 余裕さえ あります。

__________________________________________________

2014年6月26日 (木)

毛並み

001

真っ白だった お父さん犬スリッパが、 たいぶ くすんできました。 いずれ 野犬化するな・・・。

__________________________________________________

2014年6月25日 (水)

虚無

時おり ふと 思うのですよ、

045_7

私 何してんだろぅって・・・。

__________________________________________________

2014年6月24日 (火)

重力

018

我が家には バナナスタンドが ないので、 付け根を フックにかけ

 

017

保存してます。 しかし、 最後の1本になった時

 

001

すごく ずるい方法で 床へ 着いてた・・・。  これぞ 本当の バナナスタンドってか!

__________________________________________________

2014年6月23日 (月)

変容

002_35

先日、 道端に キャラメルの 空き箱が 捨ててあったのですが

 

今日、 その場所を 通ったら

Photo

缶に なってた・・・。

__________________________________________________

2014年6月22日 (日)

良薬

015

今日は 3時間程 断水なので、

 

それまでに 洗濯しとこうと 張り切ってた 【砂望】さんでしたが

056_4

ベランダで よろけ こけました。 そして

 

060_3

鼻血ブーーーーーー です。

 

さて その後、 断水も 解除され 蛇口を ひねると

024_18

錆び水が 出ました。 鉄分豊富だから、 【砂望】さんに 飲ませてあげよう。

__________________________________________________

2014年6月21日 (土)

個性

292_3

ハンバーグを こしらえました。 そのあと

 

290_3

旦那母さんから 伝授してもらった、 ハンバーグソース作りにも 挑戦。 だたし

 

004_24

ここまで 焦がしてしまったのは、 私の オリジナルです。

__________________________________________________