« 皐月連休回想 ~ うけ狙い ~ | メイン | 皐月連休後追想 ~ 後任候補 ~ »

2014年5月19日 (月)

皐月連休回想 ~ 音頭 ~

5月6日②

 

199

広島で お土産を もらい、 福岡へ 帰って来ました。

 

202

【大阪望】さん ・【勉登】さん ・【菊】さん ・【民】さん ・【麗】さんから、 プルトップと キャップを。
 (キャップを集めている理由→ http://sunamochi.blog/2008/01/16 )

 

204

旦那母さんから、 福岡では 手に入らない 大好きな 菓子パンを。

 

205

【砂望】母さんから、 ランバーサポートを。 腰痛防止に

 

198

車シートへ 挟んで 使う物だそうです。

 

207

【砂望】父さんから、 スナックエンドウと

 

208

ちょっとした しそファームと

 

209

プチトマトの 苗を。 ただ、 容器には

 

210

ゴーヤって 書かれてるんだけど・・・。

 

211

そして、 最高級の 日本酒を。 【砂望】さんは、 早速

 

213

わけぎや ふきで 一杯 やるみたい。

 

226

♪ ぬ~たと に~もので 酒が 飲めるぞ~ 酒が飲める 飲めるぞ 酒が飲めるぞ~ ♪

__________________________________________________

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397334/32239307

皐月連休回想 ~ 音頭 ~を参照しているブログ:

» 山田太郎 (たらこQPちゃんの日記)
GWに 【砂望】父さんから もらった プチトマトの苗が 成長し、 (*初期の苗→ [続きを読む]

» 眼中外 (たらこQPちゃんの日記)
ベランダで 育ててた プチトマトが 1個だけ 色付いたので、 記念すべき 第一号 [続きを読む]

コメント

この記事へのコメントは終了しました。