« 層 | メイン | 歓迎 »

2013年7月20日 (土)

持腐れ

001

今年の夏は、 異様に 暑くないですか。 連日の酷暑で 蒸発しそうです、 私達。 そこで!

 

002

節約の為 二十年近く 我慢していた エアコンを 遂に 使います! この 大イベントの

 

004

見届け人として、 友達に 電報を 打ち

 

005

来てもらいました。 いらっしゃ~い!

 

007

では 静粛に! 早速、 電源 入れまっせ!

 

008

ピピピ。

 

009

うおお~。 液晶パネルに 緑のライトが 付き 送風扉が 開いたーーーー!

 

011

皆も 大喜びです。 ところが、

 

013

いくら経っても 冷たい風が 降りてきません。 おかしいなぁ。

 

015

あれぇぇぇ。 緑だったはずの 液晶ライトが 赤に変わり、 点滅しています。

 

018

電機店へ 問い合わせたら、 故障サインだって。 しかも 古い製品だから 修理も 不可能だって。
さらりと 言ってくれるじゃないか・・・。

 

026

という訳で、 涼しい思いもできず 友達は 帰るはめになりました。 企画倒れです。

 

 友達関連の記事は、画面左 カテゴリー内の 『 紲 』 にあります。

__________________________________________________

コメント

この記事へのコメントは終了しました。