« 感情移入 | メイン | 林 »

2013年3月31日 (日)

爛漫

001

桜 見物しに、 熊本へ 向かっています。

 

005

九州でも 有名な お花見スポットなので、 大渋滞に はまりましたが

 

007

一心行(いっしんぎょう)公園へ 到着。 〔A地点〕

 

009

さっそく 樹齢420年の 大桜を

 

015

どうぞ!! でかっ!   でも 本当は

 

016

もっと 大きくて、 ドーム状に 花を 付けていたそうですが

 

2004issingyouzakura

2004年の 台風で 木が 折れました。 だから

 

017

現在は 見る角度によっちゃ、 へんてこな形です。

 

T

台風よ、 桜の木を 折るって お前は ジョージ・ワシントンかっ!

 

019

さあ、 阿蘇の 外輪山に 夕陽が 落ち

 

023

辺りが 暗くなり始めてます。

 

024

すると、 係の人が 投光機を セット。 ライトアップの 準備です。

 

では その模様を ご覧下さい。

 

=== 参照地図 ===

Photo

__________________________________________________

コメント

この記事へのコメントは終了しました。