« 冬季休回想 ~ 監督 ~ | メイン | 冬季休回想 ~ 不動 ~ »

2013年2月 5日 (火)

冬季休回想 ~ 小さな王様 ~

1月4日①

 

旦那さんの実家へ 帰りました。

177

あっ、新車が 止まってる! 姪っ子・甥っ子達も 来てるようです。

 

179

小5の Mちゃん。 友達と 関ジャニ∞の コンサートへ 行ったとかで、 鞄を 買ってます。

 

186

小1の Sちゃん。 昨年、 七五三を 迎えました。

 

S

その時の 写真です。 色っぽいでしょ。

 

192

2歳10ヵ月の T君。 いつも お目目が パチクリなんだけど

 

196

大好きな お菓子を 食べると にた~~って します。

 

204

では、 夕飯です。 食べ終わったら、 子ども達が

 

206

布巾がけを してくれました。 大助かりです。 さらに T君は、

 

食後の デザートを 皆に ふるまう為、 

211

果物を 切ろうとしてます・・・。  バナナQPちゃん、 ここは 耐えてくれ! 
でも 本当は 彼、 このような ままごとを

 

20120102_tn

去年の お正月 一緒に 過ごした、 東京の いとこ Nちゃんと したかったのかも しれません。
 (2012年冬休み→ http://sunamochi.blog/2012/01/15~

 

T

そこで T君 ひらめいた! Nちゃんに ビデオレターを 送ろうと!

 

______________________________________________

コメント

この記事へのコメントは終了しました。