« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月25日 (土)

遅滞

今日から 日記を 再開する予定だったんだけど、

001

たらこQPちゃん 人生最大の 夏バテにより、 延期致します。 (記:バナナQP)

__________________________________________________

2012年8月 4日 (土)

主張

先日の 外食計画が よもやの 失敗に 終わったので、 今日こそは 食べに 出かけます。

008

そこで、 旦那さんと 他のQPちゃん達は お店選びに 闘志を 燃やし中。

 

007

その間 私は、 今日の 日記を 急いで UPしました。 明日から 夏休みに 入るしね。

 

011

再開は、8/25日予定です。 では皆様、 よい食事と よいお盆を!

__________________________________________________

2012年8月 3日 (金)

目算

(前記事の続き)

 

古い タオルは やめて、 別の布で 張替えします。

026_2

適当な 長さに 切って、

 

030

裏を ガムテープで 止めたら

 

028_2

完了。 ・・・ ・・・ なんで メジャーなんか 持ち出したんだろう、私。

__________________________________________________

2012年8月 2日 (木)

年季

001

ベランダの 椅子の カバーが、 びりびりなので

 

003_2

古い タオルを 使い、 張替えをします。

 

008

あっ。 タオルの方も びりびりだった・・・。 (続く)

__________________________________________________

2012年8月 1日 (水)

恥ずい

044

【砂望】さんが、 自分用の 短パンを 買いました。 すると、

 

全く 別行動を とっていた 旦那さんも

045

「 わし用の 短パンを 買った 」 と 帰って来たんです。 あら、 奇遇! 中身を 見せて下さい。

 

046

げっ! こっ、これはっ・・・。

 

という訳で

048

旦那さん 【砂望】さん お互い 不本意ながら、 この夏 ペアルックと なります。

__________________________________________________