« 日記休止中回想 ~ 学 ~ | メイン | 日記休止中回想 ~ 蜜煮 ~ »

2012年7月13日 (金)

日記休止中回想 ~ 後ろ盾 ~

5月20日

 

旦那さんの 入院中・退院後、 親戚や 知人にも ご心配 いただきました。

 

【米子】さんや 【清水】さんや 【後藤】さんや 【尾藤】さんや 【大阪望】さんや 【土森】さんや

001

【ふぇるみん】さんから、 温情ある お言葉を。

 

002

【勉登】さんからは、 タオルや 絵葉書を。

 

005

【樽本】さんからは、 キャップを。  旦那さんが 手術を受けた 病院の 近くに、
 (キャップを集めている理由→ http://sunamochi.blog/2008/01/16

 

413_c

愛くるしい キャップ回収場が あったので、 今回は ここへ 入れてます。

 

009

【信】さんからは、 野菜ジュースや お菓子や ジャムを。 ジャムは、 偶然にも

 

010

我が家で 使っているのと 同じメーカーの。 しかも

 

011

ちょうど なくなるとこだったので 助かった~。

 

018

【砂望】実家からは、 野菜や 果物や

 

019

お花を。 矢印は、 桜かと 思ってたんだけど 梨の花だそうです。

 

027

そして 旦那母さんからは、 【砂望】さんに 

 

028

洋服と ズボンを。 旦那さんの 看病を 頑張った ご褒美だって!

 

029

GWは 帰省できませんでしたが、 お盆は 帰れそうなので その時に 着ちゃお!

__________________________________________________

コメント

この記事へのコメントは終了しました。