« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月31日 (火)

日記休止後追想 ~ 母体 ~

7月29日(日)

 

旦那さんの店の 常連さんから

003

プロサッカー・ アビスパ福岡 VS ザスパ草津 の チケットを もらったので

 

009

008

レベル5スタジアムへ 来ました。

 

021

アビスパの マスコットは、 アビー君なんだけど

 

024

見た事もない おやじが、 来場客を お出迎え。 みんな 素通りです。

 

031

スタンド内へ 入りました。 現在 アビスパは、 J2に 降格し 順位も 16位と 低迷中です。

 

038

しかし サポーター達は、 試合前から 熱い 声援開始。 さらに 彼らは、 この 苦境の中でも

 

041

スポンサーを してくれてる ふくや(株)への 感謝をつづった 横断幕も 作っていました。

 

さあ、 そうこうしてたら

053

アビー君が 選手を連れ 入場です。 なぜか 

 

055

さっきの うさん臭い おやじも いるんだけど・・・。 そして このあと、 やつは

 

056

始球式をも やるしまつ。 一体、何者なんでしょうか。

 

061

なっ! 彼、 スポンサー ふくやの キャラクターだって! 知らなかったとはいえ、 ご無礼をした!

 

では、 いよいよ キックオフ。

060

私達は いただいた 指定席チケットの おかげで、 至近距離から 観戦できました。

 

108

結果は、 0-3で アビスパの 完敗。 次回こそ、 頑張って下さい。

 

ところで、 相手チームの

093

草津温泉の 特色を 生かした 湯もみ式応援、 とっても ユニークでした。

 

(明日から 通常の日記に戻ります)

__________________________________________________

2012年7月30日 (月)

日記休止後追想 ~ 倫敦 ~

7月28日(土)

 

082

087

五輪が 開花・・・  じゃなくて、 開幕です。

__________________________________________________

2012年7月29日 (日)

日記休止後追想 ~ 旋律 ~

7月27日(金)

 

005

夏の甲子園に、 広島からは 広島県立工業高校が 出ます。 実は この学校、

 

009

旦那さんの 出身校なんです!

 

20年ぶりの 出場が 嬉しく

007

旦那さんは 校歌を 熱唱中。 これは、 何が何でも 勝ち上がってもらわなくてはいけません。 
私、旦那さんの 歌じゃ 校歌の 音程が 掴めない・・・。

__________________________________________________

2012年7月28日 (土)

日記休止後追想 ~ 内食 ~

7月22日(日)

 

旦那さんの 食事規制が 終わり、 約10日。 今日は この間、 無作為に 切り集めた

021

ちら紙の クーポン券で 外食します。 しかし! この クーポン券たちには、

 

025

店名記載がない! ちら紙 本体は とっくに 捨てたので、 発行元の お店が 分から~~ん!

 

026

ってな事で、 利用方を 失いました。 諦めて 家で食べます。

__________________________________________________

2012年7月27日 (金)

日記休止後追想 ~ パブロフ ~

7月18日(水)

 

003

道路を 渡る為、 矢印のボタンを 押しました。 が、

 

005

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 信号 ねーし!!!

 

009

ちなみに これは、 夜間専用 横断歩道照明ボタン といって

 

11

矢印の標識を 光らせる ボタンらしいですぞ。

__________________________________________________

2012年7月26日 (木)

日記休止後追想 ~ 落差 ~

7月14日(土)

 

005

006

記録的な 大雨が 続いていて、 久しく 晴天を 拝めていません。 そこで!

 

013

長年 ベランダへ 置きっぱなしで、 錆びだらけになった バケツを 開ける事にしました。

 

016

だって、 澄み渡る 青空が 広がってるから。

__________________________________________________

2012年7月25日 (水)

日記休止後追想 ~ 実習 ~

7月11日(水)

 

旦那さんの 大腸癌手術から 約3ヵ月。

001

ベランダの 風船葛も 健全に 育っています。 

 

004

なので 旦那さん。 恐れることなく、 術後初の 癌検診へ 行ってらっしゃい!

 

010

今日は 採血だけだったのですが、 異常も 見つからず ひとまず ほっとしました。 それから、

 

012

待ちに待った 食事規制 解除!

 

018

ちょうど 【砂望】実家から 野菜も 届いたし、 今夜は 腕に よりをかけましょう! それとも

 

020

最近 保育園で クッキング体験をした、 姪っ子・Nちゃんに 作ってもらおうかしら。

__________________________________________________

2012年7月24日 (火)

日記休止後追想 ~ 返る ~

7月7日(土)

 

005

新幹線で、 同窓会に 向かいます。

 

広島へ 到着。 時間に 余裕があったので

014

【砂望】実家の 近所の 体育館へ 寄り、

 

016

【砂望】母さんが 入部してる 硬式テニスクラブの 練習を 見学しました。

 

026

お母(かぁ)、エースを狙え! です。

 

ではではでは。

033

同級生26人が 待つ 同窓会会場へ。

 

035

会は、 はちゃめちゃ 盛り上がり 思い出話が 尽きませんでした。 来て 本当に 良かったです。

 

036

そして、 来年の お正月に また 集まる約束をして 解散。 ぶち 楽しみにしとくけんね~。

__________________________________________________

2012年7月23日 (月)

日記休止後追想 ~ 奇抜 ~

7月6日(金)

 

同窓会が 明日に 迫り、 少しでも 若作りしようと

001

【砂望】さんは 軽く ヘアカラーする事に しました。

 

カラーリングしてる間、 先日 録画した [ アメトーク ]番組の

003

広島カープ芸人特集を 観賞。 あまりにも 面白く、 1時間 ぶっ通しで 見てしまったんです。

 

おかげで、 気付けば

006_2

【砂望】さんの 髪が 派手に 染め上がっています。 ・・・ ・・・ 赤ヘルじゃん!

__________________________________________________

2012年7月22日 (日)

日記休止後追想 ~ 洗濯機 ~

7月3日(火)

 

数日後の 同窓会に 向け、 【砂望】さんが

057

脱水の 振動による お腹回りダイエットを 始めました。

__________________________________________________