« 倒置法 | メイン | 天使の輪 »

2011年10月15日 (土)

ブレーキ

(前記事の続き)

 

293_5

そうそう お目に かかれない 警戒標識のある、 佐世保(させぼ)市に 来ました。 〔A地点〕

 

展海峰(てんかいほう) という 高台へ 行く為、

298_2

臨時シャトルバスに 乗ります。 車内で

 

303_2

モモが、前座席の ビーグル犬(生後2ヵ月)と アイコンタクトを 交わしてました。

 

331

到着。 〔B地点〕

 

307_2

コスモス 15万本が 見頃を 迎えています。

 

では、 展望台からの 眺めです。

312_3

島々が おりなす 景勝、 九十九島(くじゅうくしま)

 

314_2

遊覧船 “ 海王 ” が クルージング中でした。

 

その後、 私達は マイカーへ 戻り

294_3

米海軍基地の 近くにある、

 

337_2

佐世保バーガーショップ ヒカリへ。 〔C地点〕

 

市内に 佐世保バーガーの お店は 沢山あるけど、

345_2

この 公式認定書を 持つ 店舗が 狙い所です。

 

343

厚さ 10cmの バーガーを 一気にいく、 旦那さん。 鼻で 息せんと 窒息するよ!

 

さて、 福岡へ 帰ります。 体育の日を 含む 三連休だった事も あり

350_2

大渋滞。 まるで、 赤組の のろのろ行進でした。

 

=== 参照地図 ===

006_44

※ 青丸部分・・・・・ 九十九島

__________________________________________________

コメント

この記事へのコメントは終了しました。