« 夏休暇後追想 ~ ゆば ~ | メイン | 夏休暇後追想 ~ バカボンのパパ ~ »

2011年9月24日 (土)

夏休暇後追想 ~ 露地栽培 ~

8月28日(日)

 

旦那さんの店の 常連さんが 経営する

019_29

椛村砂丘葡萄園(かばむらさきゅうぶどうえん) へ 来ました。 2階の 窓にある

 

020_25

可愛い 演出 ブドウ飾りを 目印に、 皆さんも 是非 行ってみて 下さい。 店舗の 近くに

 

021_21

024_28

ブドウ畑が あるので、 もぎたてを 試食・購入 できますよ。

 

028_16

私達は キャンベルという 品種を 買って 帰りました。

 

しかし、 ななななんと! お店のご厚意で

034_22

箱一杯の 巨峰(きょほう) と 藤稔(ふじみのり) を もらったんです!

 

061_5

特に、 藤稔の粒は 世界一 大きく 食べ応え 充分。 お店自慢の 新品種だそうです。

 

048_9

そりゃ もう 旦那さんったら 喜んで、 夕涼みしながら ベランダで 食べまくってました。

 

それは いいんですけどぅ・・・

051_6

その場に 捨てんなよな!

 

 ◆椛村砂丘葡萄園公式ホームページ→ http://budouen.ame-zaiku.com/

__________________________________________________

コメント

この記事へのコメントは終了しました。