« 夏休暇回想 ~ 伝播 ~ | メイン | 夏休暇回想 ~ Going my way ~ »

2011年9月 3日 (土)

夏休暇回想 ~ 味方 ~

8月13日③

 

349

観光スポットでは ないのに、 ずいぶんと 目立つ 櫓(やぐら)が 立ってました。 〔A地点〕

 

341

旦那さん、 早速 ご登頂です。

 

347

高さは 5m以上。 落ちんでねぇ・・・。

 

340_2

無事 到達したようです。 そこから 何が 見えるのか 写真に 撮ってもらいました。

 

566

崖側には 一切の 手すりが ないのですが、 この場から 見渡せる 景色が

 

571

これ! ブルーハワイな 湾!  あとで 役場の人に 聞いたら、 この櫓は
目視で 魚の群れを 見つける 漁村ならではの 魚影探知場なんですって。

 

今日は 残念さながら 魚の大群は 現れなかったけど、

223_2

熱帯魚や

 

232

イカの 赤ちゃんは 泳いでました。 
魚貝類を 食べる 私が 言うのもなんだけど、 大きくなったら 群れで 行動せん方が ええよ。

 

=== 参照地図(福江島) ===

Photo

__________________________________________________

コメント

この記事へのコメントは終了しました。