« 夏休暇回想 ~ 同時進行 ~ | メイン | 夏休暇回想 ~ ワンポイント ~ »

2011年9月12日 (月)

夏休暇回想 ~ 強打撲 ~

8月16日①

 

058_8

植物講座の 大講師、 【砂望】父さんが 足を 怪我し 歩くのも きつそうです。

 

060_8

10日ほど前、 庭の木を 手入れ してたら、 脚立に 貼ってある

 

069_3

警告シール さながらに 落ちたんですって。

 

だから 今、 高い場所の 物を 取る時は 

051_6

足を 引きづりながら やって来て、 お手製の 竹道具を 使い 下ろしてる 状態。

 

と いうわけで、 今回の 植物講座は 自習編にします。

 

057_5

双子の トマト

 

046_8

凶器に なりそうな キュウリ

 

054_9

先端が 分からない かぼちゃの つる

 

047_7

新メンバーの ツルムラサキ。 ミドリの くせに・・・。

 

049_7

旦那さんの 嫌いな ミョウガ。 
かめ虫の 味がするから というのが その 理由なんだけど、 かめ虫 食った事 あるんかいな。

 

 植物講座関連の記事は、画面左 カテゴリー内の 『 授業 』 にあります。

__________________________________________________

コメント

この記事へのコメントは終了しました。