« 珍百景 | メイン | 整形 »

2010年10月30日 (土)

終末 吟じます

006_42

9月の 中頃、 QP人形が 当たるという 広告が 入ってました。 めっちゃ 欲しかったのですが、

 

012_43

我が家には、 応募に 必要な キューピー製品の バーコードが ありません。

 

そこで 【砂望】実家に 泣きついたところ、 母さんが 知合いに 声かけしてくれて

Photo

こんなに 集まったそうです。 皆様、ありがとうございます!
当たるかどうかは 抽選だから 分からないけど、 「 なんだか いけそうな気がする~。」

 

★ ご協力者 ★
   ・【清水】さん
   ・【樽本】さん
   ・【rituko55】さん
   ・【かんた君ママ】さん
   ・【大本】さん
   ・【大阪望】さん
   ・【道山】さん
   ・【小島】さん
   ・【木村】さん
   ・【宮本】さん
   ・【麗】さん

__________________________________________________

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/397334/31997851

終末 吟じますを参照しているブログ:

» 見て! 見て見て見て! (たらこQPちゃんの日記)
宅急便で、 真っ白い箱が 届きました。   開封した 【砂望】さんが 「 なあっ [続きを読む]

コメント

この記事へのコメントは終了しました。