« 広島で ~ 混戦 ~ | メイン | 広島で ~ ズーム ~ »

2010年4月 9日 (金)

広島で ~ 一度は行ってみんさい ~

カープは 負けましたが、 去年 完成したばかりの 新球場は 楽しめる 建物です。

 

例えば、 観客席を 一周できるとこ。

140_2_2

ホームベース側へ 行けたり

 

091_2

外野側へ 行けたりと、立ってさえ いれば 自由な位置で 応援できます。

 

047_2

ソファに 寝そべりながら 観戦する、ネソベリア席。 名前が 安易でしょ。

 

054_5_2

バーベキューや

 

077_3_2

バイキングの 食事も 可能。

 

050_6_2

一番人気は、砂かぶり席。 選手が 滑り込んだ時の 砂が 飛んでくるほど 近いです。

 

122_2

客席に 突き出た、 巨大バットの 先端。 球場地下から 伸びてます。 ここえを
歩きながら 見つけれれば、 喜びも ひとしおだよ!

__________________________________________________

コメント

この記事へのコメントは終了しました。