« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

シミュレーション

007_14

チリ地震の 影響で、津波注意報が 出ています。

 

海辺に 住む ポッチャマと ナエトルに 教えて あげなくっちゃ。
 (二人のテリトリー→ http://sunamochi.blog/2009/07/20 

018_13

「 お~い! 津波が 来るかもよ~。 逃げてぇ~!」

 

030_6

二人が 岸に 上がったとたん、TSUNAMI 到達。 (ザブーン、ザブーン、サザーン)

 

039_3

海水に さらわれて しまいました。

 

どうにか 救助して、高台へ 避難。

036_4

泳ぎ達者な 二人でも 津波相手じゃ 無力なんで、 一般人は 絶対 海へ 来ちゃ いかんですな。

__________________________________________________

2010年2月27日 (土)

トムとジェリー劇場

Photo

コート整備用の トンボが 落ち葉に 埋もれてるのを 見て 思い出した 話ですが
【砂望】さんは 昔、矢印の所を 踏み 持ち手の 棒を 勢いよく 立ち上がらせました。
それで、顔に 縦一直線の 痣(あざ)を 作った 実績があります。

__________________________________________________

2010年2月26日 (金)

試飲品

Photo

ヤクルトが 腐ると こんな色に なります。 と 言いたい とこですが、 これは しそ味ヤクルト。
腐らないうちに 飲まないとね。

__________________________________________________

2010年2月25日 (木)

小鉢

009_3

【砂望】さんが 新聞記事を 入念に 読み、

 

012_2

自分の 保有してる 貝が、どっち巻きの 細胞で 育ったのか 確認してました。
まさか、
あの時の 貝を 持ち帰ってたとは!http://sunamochi.blog/2009/12/05

__________________________________________________

2010年2月24日 (水)

脂質代謝

2_3

フレンチトーストを 作ったんだけど、焼くのに 手間取り レモンティが 酸と化してます。

__________________________________________________

2010年2月23日 (火)

自堕落

Photo

洗濯物を 干したら、【砂望】さんの 靴下の 片方が ありません。

 

Photo_2

家宅捜査の末、こたつの中に 洗われぬまま 脱ぎ捨てられて いました。

 

Photo_3

こたつの 部屋から 脱衣所までの 道のり、足裏の 神経は 不均衡さを 感じなったのか・・・。

__________________________________________________

2010年2月22日 (月)

AM PM

010_14

平成22年2月22日 22時22分 という メモリアルタイムを 激写したかったんだけど、

 

003_16

このデジタル、22時が 10時って 表示されるんだもなぁ・・・。

__________________________________________________

2010年2月21日 (日)

手引き

020_4

昨日 買った テレビは、エコポイント 対象商品でした。

 

009_5

エコポイントを もらうには、まず 保証書を コピーして

 

011_6

ポイントで 交換したい物を 選び、

 

010_9

申請書を 作成します。

 

最後は、封筒を 型通りに 切って 作り ポストへ 投函。 注意すべきは

013_2

エコの為か 印字が 薄いので、巧みに 切取り線を 目で 追うって事です。

__________________________________________________

2010年2月20日 (土)

インチ

011_5

旦那さんの店の テレビが、開業 10周年突入の 特別企画として 壊れました。

 

新しいのを 買ったんですが・・・

019_9

小っっっっちゃ!

__________________________________________________

2010年2月19日 (金)

経歴

(前記事の続き)

 

015_4

今度こそ、旦那さんの 覇気奪還を 目指し、 路線を 変えて 動画を 制作しました。

 

当事者以外は 全く 感情移入 できないでしょうが、よかったら 見て下さい。BGMボタン

__________________________________________________