« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

疎通

013

旦那さんが、薄暗い部屋で 新聞を読んでます。

 

Photo_9

私:     「 電気 点けたらどうですか?」
旦那さん: 「 そうする!」

 

Photo_10

・・・ ・・・ 豆球ってぇ。

__________________________________________________

2009年6月29日 (月)

合羽

空梅雨かと 思ったけど、やっと 本格的な雨に なりました。

Photo_2

去年 使っていた 私の傘が 家中 探しても 見当たらないので、今日は 雨着で 出かけよっと。

 

 私の愛用傘→ http://sunamochi.blog/2008/06/21

__________________________________________________

2009年6月28日 (日)

先入観

2_2

鉄板焼き専門店で 『 山芋づくし 』 というのを 頼むと、普通の すり下ろしが 運ばれてきました。
こちとら、てっきり 山芋の 鉄板焼きかと 思ったの!

__________________________________________________

2009年6月27日 (土)

リーク

Photo_2

ここだけの話、【砂望】さんは 大根足です。

__________________________________________________

2009年6月26日 (金)

破片

Photo_9

散歩中、燃えるごみの 袋の中に 千円札が 潜伏してるのを 見つけました。

 

人目をあるので ささっと取り、家で じっくり 眺めると

Photo_8

夏目さんの 顔の方が ない・・・。

__________________________________________________

2009年6月25日 (木)

義兄弟

2_6

【砂望】さんの 弟くんが、Prefumeの 新作DVDを 送ってくれました。 旦那さん、大喜びです。

 

2_7

そして 弟くんからの 暖かいメッセージを 読み、男泣き。

 

Photo_8

とにかく しばらくの間、旦那さんは DVDが 割れるほど 見まくると思います、大ファンだから。

 

Photo_9

えぇ・・・ まあ・・・、 欲を言っちゃえば 私達にも 何か ください、弟くん!

__________________________________________________

2009年6月24日 (水)

あと半年

3

夏、サンタさんは のん気に バカンスしてると 思ってましたが、それは この上なく 失敬でした。

 

今、うちで 一押しの 九州限定 サンタ特訓CMを 紹介させて下さい。

__________________________________________________

2009年6月23日 (火)

一体感

(前記事の続き)

 

プログラム第二部の 始まりです。

2_4

左の人は 日本合唱連盟理事という お偉い方なのですが、トーク中に 目が 合っちゃいました。

 

Photo_8

すると、気さくにも 手を振って くれたんです!

 

Photo_6

トークの後は、第一部に 出場した 4つの団体 全員による 混声四部合唱。 しびれます。

 

最後は、来場客も ステージに上げての 大合唱となりました。 これぞ、THE・コーラスだ!!

__________________________________________________

2009年6月22日 (月)

ハーモニー

旦那さんの店の 常連さんが、社会人合唱部に 所属していて

2

昨日 発表会だったので 行って来ました。

 

2_2

椅子が 3つ 使えないだけで、

 

2_3

会場は 満席。 立ち見が でるほどです。

 

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

4団体の 合唱を 鑑賞しました。

 

ここで プログラム第一部が 終了し、一旦 休憩。 その間

 

Photo_5

舞台中央に 立たせてもらい 独唱してます、私。 (続く)

__________________________________________________

2009年6月21日 (日)

DNA鑑定

去年の 父の日に、私が 描いた 似顔絵を見て

Photo_10

「 よく似た人を 見たよ!」 と 【清水】さんから 写メもらいましたので、UPさせていただきます。

 

 父さんの似顔絵→ http://sunamochi.blog/2008/06/15

__________________________________________________