« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

生乾き臭

Photo

遠くからだと ひまわりに 見えたものですから 近寄ったのに、ただの モップでしたよ。

__________________________________________________

2009年5月30日 (土)

三種の神器 次点

冬物を しまっています。

2_2

去年まで、毛玉取りは ハサミでしてたから 大事な繊維を 切ってましたが

 

2_3

今年は、280円の 毛玉取り機を 買ったので 失敗もなく らくちんだ~い。

__________________________________________________

2009年5月29日 (金)

親切心

Photo_9

旦那さんが 「 釣り糸が 絡まったけん、あげる。」 と 言いました。 ・・・ いりませんって、私も。

__________________________________________________

2009年5月28日 (木)

既 Sold out

(前記事の続き)

 

Photo_2

キャンバナズの ライブチケットを 買う為、手分けして プレイガイドに 電話しました。

 

Photo_5

ぎりぎり 入手成功です!!

__________________________________________________

2009年5月27日 (水)

登録

Photo_4

1ヵ月前に 応募した、キャンバナズの ファンクラブ会員証が 届くので 待ってます。

 

Photo_5

会員証

 

同封物として、お知らせも 入ってました。

004

「 次は、7月の 野外ライブチケットを 予約しよう! 」 (続く)

 

 (注) キャンバナズファンクラブ会員の受付は終了しました。

 

 ファンクラブへ入るきっかけ→ http://sunamochi.blog/2009/04/19

__________________________________________________

2009年5月26日 (火)

総理代理メッセージ

024

新型インフルエンザが、ついに 福岡へも 上陸しました。
マスクを買い込んだ 私が言うのも 筋違いですが、冷静な対応を お願いします。

__________________________________________________

2009年5月25日 (月)

双方 カタコト

003

004

近所に、イスラム教の 礼拝堂が 建ちました。
旦那さんの店にも イスラムのお客さんが 沢山います。 で、その人達から 一緒に 礼拝へ行こうと
誘われてるんです。 旦那さんの顔が 日本人ばなれしているから、同郷だと 思い込んでるみたい。

__________________________________________________

2009年5月24日 (日)

こだわり

Photo_2

バニーQPちゃんが あるキャラクターのまねに 挑んだのですが、葉が 違う事に 納得できない様子。

 

Photo_3

Photo_4

四葉のクローバーを 探し、邁進(まいしん)中です。 すると

 

Photo_5

偶然 誰かが落してた 四葉を見つけました。 ダミーだけど よく 頑張ったと思います。

__________________________________________________

2009年5月23日 (土)

今年度 初

Photo

GWに、沢山の キャップを 頂きました。ありがとうございます。 御恩は けっして 忘れません。

 

★ ご協力者 ★       
   ・【rituko55】さんと、そのお仲間     
   ・【のぶ】さん     
   ・【樽本】さん
   ・【土森】さん
   ・【山中】さん
   ・【JT】さん   
   ・【うり坊】さんと、そのお仲間
   ・【浜江】さんと、そのお仲間
   ・【俺様】さんと、そのお仲間
   ・【タロウ】さん     
   ・【坂本】さん     
   ・【勉登】さん
   ・【公】さん
   ・【ミミサ】さん     
   ・【菊】さん
   ・【民】さん
   ・【麗】さん

 

 キャップを集めている理由→ http://sunamochi.blog/2008/01/16

__________________________________________________

2009年5月22日 (金)

帰省21

5月7日

 

Photo_32

福岡へ 帰ります。 旦那母さんから お土産に、茶のしずく石鹸を もらいました。

 

Photo_33

途中、知り合いの ドクターが 開院したので ちょこっと ご挨拶に。

 

Photo_34

ロビーにも お祝いのお花が 一杯でした。

 

Photo_35

後は、高速に乗り 直進するのみ。 ETCを 付けてないので チケットを 取ります。

 

無事、自宅へ 着きました。

Photo_36

【砂望】父さんが しその苗を くれたので、今から 植えます。 肥料も 入ってたから 嬉しいや。

 

以上をもちまして、執拗に 引っ張った GWの日記を 終わります。

__________________________________________________