« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

ハニカミはにわ

Photo

古代人の 脇に、抱えられてみました。

__________________________________________________

2009年4月29日 (水)

のど飴

042

旦那さんの 大親友の 結婚式があります。 スピーチを 頼まれてるので、祝辞を 考え中です。

 

016

しかし 突如、旦那さんは カラオケへ 行きます。

 

030

結婚式とは 全く 無縁の曲を 歌いまくる 旦那さん。

 

そのうち スイッチが 入ってしまい、

Photo_43

2時間一人で まさかの 暴走です。

 

Photo_44

帰宅後は 音楽サイトを開き、夜中まで 歌ってました。 スピーチは ぶっつけ本番に なりそうです。

__________________________________________________

2009年4月28日 (火)

運転技術

Photo_3

〇印の花は、タイヤに 踏まれるかも知れないという プレッシャーの中で 生きてんだろうなぁ。

__________________________________________________

2009年4月27日 (月)

しくじり

Photo_5

シールが 貼ってたから てっきり 半額だと思い 食パンを買ったのに、2割引でした。 やるせなし!

__________________________________________________

2009年4月26日 (日)

あぁぁぁぁあ

Photo_42

床に まな板を 落とし、陥没させました。 敷金で 弁償させられる事、請け合いです。

__________________________________________________

2009年4月25日 (土)

冷や汗

009

旦那さんの 検便結果が届き、陰性でした。 陰は
負のイメージが 先行するので、正常だと 理解するまでに 少々の お時間を費やした 私達です。

__________________________________________________

2009年4月24日 (金)

変貌

003

ぶどうは 好きですが、レーズンは 嫌いです。 願わくは、干される前の あなたに 出会いたかった・・・。

__________________________________________________

2009年4月23日 (木)

治安国家崩壊

007

今にも 発砲しそうな、一人の男に 出くわしました。

__________________________________________________

2009年4月22日 (水)

マナー

Photo_2

今日は、皆で お散歩です。

 

Photo_3

途中、モモが 立ち止まり 「 こっちを見ないでぇ。」 と 言いました。 どうやら、トイレタイムみたい。

 

Photo_4

安心して下さい、看板さん。 私達 ちゃんと テイクアウト しますから。

__________________________________________________

2009年4月21日 (火)

無風

Photo

鯛のぼりを 立てました。

__________________________________________________