« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

横着

寝そべったまま カーテンを閉めようとしたら、カーテンランナーの滑りが悪く 途中で ストップしました。

Photo_2

くっそ~、立ちゃいいんでしょ、立ちゃ。

__________________________________________________

2009年2月27日 (金)

焼けぼっくい

Photo

ノーマークでしたが、玉置・石原の ご両人に触発され 外人さんと 彼女の仲が 戻ったみたです。

 

 外人さん達の泥沼劇場→ http://sunamochi.blog/2008/11/10

__________________________________________________

2009年2月26日 (木)

根野菜

048

「 具だくさんの 味噌汁を作ったので、おかずは なしでいいね?」 と
【砂望】さんが 同意を 求めてくるのですが、 私は はなはだ 納得できません。

__________________________________________________

2009年2月25日 (水)

マイノリティ

(前記事の続き)

 

子犬ちゃんの心境が 読めたので、急を要し 名前を付けます。

 

名付けの 条件は一つ。 呼びやすいよう 二文字の名前に 限定しました。

027

「 書けた人から 用紙を 青い箱に入れて 投票してねえ。」

 

では、開票です。

031

「 こらぁ~!! 条件を無視して 三文字の名前を書いた人は、誰ですか!」

 

気を取り直し・・・

033

すべての開票が 終わりました。 見事なまでに バラバラです。

 

036

すると、子犬ちゃん自ら 気に入った名前の下へ 這い上がって 行きました。
今日から 子犬ちゃん改め、モモです。 どうぞ お見知り置きを。

__________________________________________________

2009年2月24日 (火)

夏目漱石くくり

(前記事の続き)

 

“ 吾輩は犬である。名前が まだない。”

017

「 もしかして、坊ちゃん団子を食べながら そう 言ってるんじゃないかなあ・・・ 」 (続く)

__________________________________________________

2009年2月23日 (月)

箱蓋式住居

016

子犬ちゃんの部屋を 作りました。クロスが なかったので、たちまち 私達の誓約書を 貼ってます。
お気に召してくれると 嬉しんだけど、子犬ちゃんの表情は 芳しくありません。
 (続く)

 子犬ちゃんを飼うようになった理由→ http://sunamochi.blog/2008/12/27

__________________________________________________

2009年2月22日 (日)

群れ

Photo_12

わびしかった 大木の枝が、

 

Photo_11

今日は ピーチクパーチク  葉が 付いたかの様な さざめきです。

__________________________________________________

2009年2月21日 (土)

バーバリー

Photo_9

旦那さんの店で、ネクタイの 忘れ物です。
保管しておくけど、ぶっちゃけ 落とし主が 現れなきゃいいなぁ。

__________________________________________________

2009年2月20日 (金)

ヒーロー

Photo_7

スパイダーマンが、塀に 挟まってた・・・。

__________________________________________________

2009年2月19日 (木)

プライバシー保護

(前記事の続き)

 

購入したメガネの ご披露です。

Photo

目伏せをしておりますが ご容赦下さい。

__________________________________________________