« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月26日 (月)

代筆

こんにちは、初めまして。 僕、【砂望】さんの 旦那くんです。

 

Photo_3

Photo_4

今日から 日記を再開する予定だった 【砂望】さんは、数日前に 大量の食事を作り置きし
家出しました。 当分 帰って来ません。
よって、日記の再始動が もう少し 先になります事を ここに ご報告します。

__________________________________________________

2009年1月12日 (月)

お知らせ

『 年末年始回想 』日記の 続きを書く日なのですが、一旦 変更です。
明日から ブログ会社が変わり 新しく 別の会社へ データを移すので、日記投稿が 停止されます。
よって しばし お休みです。

 

Photo_23

再開予定日は 1/26で ございます。 それまで、ご機嫌よぅ。

__________________________________________________

2009年1月 4日 (日)

年末年始回想 ~ 12月31日② ~

Photo_17

旦那母さんが、猫の絵の 新しい枕カバーを 着けてくれました。

 

Photo_18

一方、実物 うちの飼い猫達は お風呂の上で 暖を取ってます。

 

Photo_21

そして、寝る時間になると ヒーターの前に集結。 幸せな 猫達です。

 

Photo_22

日頃、仕事と 家事と 猫の世話で忙しい 旦那母さんも、今夜は ジャニーズライブを お楽しみだい。

__________________________________________________

2009年1月 3日 (土)

年末年始回想 ~ 12月31日① ~

広島に 帰省です。

 

Photo_14

広島駅周辺で、お手頃な 物件を見つけ 最上階へ 上りました。

 

Photo_15

理由は、3月に完成する カープ球場の 全貌を探るためです。

 

さあ、旦那さんの実家へ 到着。 一年ぶりに

Photo_2

旦那さんの 東京に住む妹が 帰ってたので、お近づきの印に DSを 貸してあげました。

__________________________________________________

2009年1月 2日 (金)

年末年始回想 ~ 福岡にて ~

今日から数日間は、冬休みの出来事を 書こうと思います。

 

12月28日(日)

Photo_11

【砂望】さんの前歯が 欠けました。

 

12月29日(月)

Photo_12

旦那さんが 洗車をしていたので、上から 監視してました。

 

12月30日(火)

Photo_13

忘年会をしました。忘年会と言っても、旦那さんと 【砂望】さんと 私達だけなんですよ。

__________________________________________________

2009年1月 1日 (木)

乳イヤー

Photo_10

Photo_9

明けまして おめでとうございます。
本年も よろしく お願い 申し上げます。

__________________________________________________