« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

ゴール

3_2

カレンダーを めくり、 新年の 準備 万端です。

それでは 皆様、 よい お年を お迎え下さいませ。

__________________________________________________

2008年12月30日 (火)

Photo_144

これより、今年度の キャップ収め納めへ 行って参りま~す。

 

 キャップを集めている理由→ http://sunamochi.blog/2008/01/16

__________________________________________________

2008年12月29日 (月)

君の名は

ショッピングモールへ行くと、すごい 混雑ぶりでした。

 

Photo_143

謎のQPは 迷子QPちゃんに 捕まり、どう 接したらいいのか分からず 困っています。

__________________________________________________

2008年12月28日 (日)

一年の垢

Photo_29

大掃除を 手伝ったら、真っ黒くろすけに なりました。 なので、

 

Photo_30

早目に お風呂を いただいております。 ついでに、子犬ちゃんの体も 綺麗に洗いましょっと。

__________________________________________________

2008年12月27日 (土)

プレゼンテーション

(前記事の続き)

 

Photo

捨て犬ちゃんの件で 私達の意志を 伝える為、 実印を彫った後 誓約書を作成し、

 

Photo_2

旦那さんと 【砂望】さんに 見せます。 話し合いは 長引いたけど、飼う了解を 得えました!
子犬ちゃんは 今から うちの一員です。

__________________________________________________

2008年12月26日 (金)

嗅覚

(前記事の続き)

 

行方が分からなくなっていた 捨て犬ちゃんです!!

Photo_140

「 よしっ! うちで飼えるよう、旦那さんと 【砂望】さんを 説得しよう!」 (続く)

 

 行方不明の捨て犬ちゃん→ http://sunamochi.blog/2008/12/22

__________________________________________________

2008年12月25日 (木)

リボン

Photo_28

ひどく 信じれない事に、サンタさんからは 何も 届いてませんでした。 ただ
私が あんな所に 煙突を差してたから、ドアの外に 新聞は 届いてます。

 

Photo_139

と、その時!!! 新聞から 何かが 出てきたんです! (続く)

__________________________________________________

2008年12月24日 (水)

目印

Photo_138

今夜は サンタさんが プレゼントを 持って来てくれるはずなので、煙突を 作っておきました。

__________________________________________________

2008年12月23日 (火)

付加価値

Photo_136

少し お高い 鶏肉を買ったら、下に 敷いてるレタスが 本物で カルチャーショックを 受けました。

 

Photo_137

こんなのしか見た事ないですもの、私。

__________________________________________________

2008年12月22日 (月)

もぬけの殻

Photo_27

捨て犬ちゃんの様子を 見に行ったんだけど、 もう いなくなっていました。
優しい人に 拾われたんだったらいいけど・・・。

 

 メモリー オブ捨て犬ちゃん→ http://sunamochi.blog/2008/12/16

__________________________________________________