« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

仮装

Photo_51

ハロウィン してます。

__________________________________________________

2008年10月30日 (木)

主夫

Photo_50

旦那さんが ボタン付けを しています。 おやおや、結構な お手前で。

__________________________________________________

2008年10月29日 (水)

くまさんの言う事にゃ

(前記事の続き)

 

アスカQPちゃんが、プーさんを一頭 家に 連れて来ました。

Photo_28

なんでも、壷の蜂蜜が 無くなり 困ってるらしいのです。
うちのを 分けてあげたら 喜んで スタコラサッサと 帰って行きました。 めでたし。

__________________________________________________

2008年10月28日 (火)

森のくまさん(レコード針飛びバージョン)

(前記事の続き)

 

♪ ある日~ 森の中~ プーさんに~ 出会った~

 

Photo_47

プーさんに~ 出会った~ ♪

 

Photo_48

プーさんに~ 出会った~ ♪

 

Photo_49

プーさんに~ 出会った~ ♪

 

アスカQPちゃん、プーさんに 出会いすぎだよぅ・・・。 (続く)

__________________________________________________

2008年10月27日 (月)

森のくまさん

Photo_46

♪ ある日~ 森の中~ プーさんに~ 出会った~ ♪ (続く)

__________________________________________________

2008年10月26日 (日)

最新

享年6歳、パソコンが 死去したので 新しいのを買いました。
 (調子が悪かったパソコン→ http://sunamochi.blog/2008/10/03 )

Photo_3

旦那さんが、説明書と 格闘しながら 初期化と ネット接続を。

 

Photo_45

【砂望】さんは、埃よけにと 今後は 梱包されて来た 袋を 被せる意向なんですが、
これは 格好悪すぎじゃないかと、今 皆で 話してるところなの。

__________________________________________________

2008年10月25日 (土)

非出展

Photo_43

マンション掲示板の 貼紙に、バザーへ 出せる品の 協力依頼が 書いてありました。

 

Photo_42

微弱なりにも 協力したく 家中 探してみたものの、ろくな物が ありませんぞよ。

__________________________________________________

2008年10月24日 (金)

別タイプ

Photo_27

またしても、外人さんに 会いました。 前回とは 違う女性と 歩いてます。 なかなか やるねぇ。

 

 前の女→ http://sunamochi.blog/2008/06/24

__________________________________________________

2008年10月23日 (木)

購買意欲

Photo_26

ソフトクリーム屋さんの前に 模型が 置いてあります。
形が形ですから、別な物を 連想してる 私を 許して下さい。

__________________________________________________

2008年10月22日 (水)

アシスタント

Photo_40

【砂望】さんが 前髪を 切りました。 いかがですか、本日の 出来具合は。

__________________________________________________