« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

異臭

(前記事の続き)

 

Photo_20

スズキの アラで作った お吸い物を,ダイナミックに こぼしました。
部屋中 くまなく 魚臭。 自宅テロですよ、これは!

__________________________________________________

2008年9月29日 (月)

マーガリン焼

昨夜の スズキは、【砂望】さんの ひどい 包丁さばきを 経て

Photo_19

昼食に 登場しました。 形は いびつですが、味は goodでしたのよ。
ところが この後、ちょっとした 事件が 勃発します。
 (続く)

__________________________________________________

2008年9月28日 (日)

イメージトレーニング

Photo_17

先週の夜釣りが 散々な 結果だった 旦那さんは、この一週間 猛勉強しました。

 

その甲斐あってか、今夜は・・・

Photo_18

じゃじゃ~ん! 全長43cmのスズキを 釣って参られたのです。

 

 惨敗釣り→ http://sunamochi.blog/2008/09/21

__________________________________________________

2008年9月27日 (土)

抽選

Photo_13

アサヒ飲料の バーコードに 懸賞が かかっているので、自販機の ごみ箱から 拾って来たんですが、

 

Photo_16

応募の際の切手代が こちら持ち らしく、【砂望】さんは 送付を 躊躇し始めました。

__________________________________________________

2008年9月26日 (金)

最大集中

Photo_15

砂糖を 容器に 移す時、【砂望】さんは 息を止めるので 必然的に 酸欠となります。
よって 今、酸素吸入を 行いました。

__________________________________________________

2008年9月25日 (木)

人生論

Photo_12

これぞ、雑草魂! 師匠と 呼ばせて下さい。

__________________________________________________

2008年9月24日 (水)

想定外

Photo_13

右足サンダルが もう少しで ダメになりそうだと 思ってた 矢先、

 

Photo_14

前触れもなく 左足サンダルが 全壊しました。 大どんで~ん!

__________________________________________________

2008年9月23日 (火)

コーディネート

Photo_12

おそろいの 麦わら帽子で、散歩に 出かけます。

__________________________________________________

2008年9月22日 (月)

やぁ 無情

Photo_10

大好きな歌手の ライブが 福岡であると 新聞に載り、行く気 満々の 【砂望】さん。

 

Photo_11

しかし、チケットは もう 完売になっており ショックで 失神しました。

 

=== ∮ 斎藤和義 ∮ ===

__________________________________________________

2008年9月21日 (日)

波止場

Photo_9

旦那さんが 夜釣りに 行くというので、ご一緒しました。 釣れたかどうかは、聞かないで下さい。

__________________________________________________