« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

偶数人の欠点

Photo_133

ヨーグルトに、【rituko55】さんお手製の ジャムを かける事にしました。
二種類あるので どっちにするか 多数決を採ると、同票になっちゃったんです。 どうしよぅ・・・。

 

 ◆【rituko55】さんの動画サイト→ http://www.youtube.com/rituko55

__________________________________________________

2008年5月30日 (金)

500枚で500円の商品券

商店街で 買物すると シールをくれます。

Photo_132

0の付く日は シールが倍なので、【砂望】さんは 10・20・30日にしか 商店街で 買物しません。
それ以外の日に 買物するなんちゃ、起こりえない事です。

__________________________________________________

2008年5月29日 (木)

冷ましすぎ

Photo_131

レンジを開けたら、昨夜 【砂望】さんが チンして 飲むのを忘れてる 牛乳が お目見えしました。

__________________________________________________

2008年5月28日 (水)

♪ ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン ♪

Photo_34

夕方から 雨です。 旦那さんは 傘を 持ってってないので、双子QPの金ちゃんが お迎えに行きます。
でも、そんな 小さい傘に 旦那さん 入るかなぁ・・・。

__________________________________________________

2008年5月27日 (火)

オッサンかっ!

Photo_130

仕事をさぼり 公園のベンチで 昼寝中の、謎のQPを 見かけました。

__________________________________________________

2008年5月26日 (月)

ぬか喜び

Photo_33

双子QPちゃんが 「 カルピスだ~!」 って 飲もうとしているのは、米の 研ぎ汁です。
紛らわしい容器へ 入れないように、【砂望】さん!

__________________________________________________

2008年5月25日 (日)

天日干し

Photo_129

ある民家の前で、何かが 横たわってます。

 

Photo_32

確認してみると、究極に くつろぐ くま君でした。

__________________________________________________

2008年5月24日 (土)

身内

Photo_31

キューピー製品の 値上げに関し マヨQPちゃんは 責任 感じてるだろうと、心中 お察し致します。

__________________________________________________

2008年5月23日 (金)

エドはるみ

Photo_128

「 じゃん、けん、グ~~!!!!!」

__________________________________________________

2008年5月22日 (木)

会話

Photo_126

【JT】さんが、キャップを 335個 持って来てくれました。

 

Photo_127

【JT】さん所有の ハイジQPちゃんと アスカQPちゃんが、
“ 口笛は なぜ 遠くまで聞こえるのか ”  について 討論してます。

 

 キャップを集めている理由→ http://sunamochi.blog/2008/01/16

__________________________________________________